本調査レポートは、拡張現実(AR)ゲーム市場の包括的な分析を提供し、現在の動向、市場力学、将来の見通しに焦点を当てています。北米、欧州、アジア太平洋、新興市場などの主要地域を含む世界の拡張現実(AR)ゲーム市場を調査しています。また、拡張現実(AR)ゲームの成長を促進する主な要因、業界が直面する課題、市場プレイヤーの潜在的な機会についても考察しています。
世界の拡張現実(AR)ゲーム市場は、2023年にxxxx米ドルと評価され、予測期間中に年平均成長率xxxx%で、2030年までにxxxx米ドルに達すると予測されています。
*** 主な特徴 ***
拡張現実(AR)ゲーム市場に関する本調査レポートには、包括的なインサイトを提供し、関係者の意思決定を支援するためのいくつかの主要な特徴が含まれています。
[エグゼクティブサマリー]
拡張現実(AR)ゲーム市場の主要な調査結果、市場動向、主要なインサイトの概要を提供しています。
[市場概要]
当レポートでは、拡張現実(AR)ゲーム市場の定義、過去の推移、現在の市場規模など、包括的な概観を提供しています。また、タイプ別(ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドディスプレイ、空間ディスプレイ)、地域別、用途別(業務用、家庭用)の市場セグメントを網羅し、各セグメントにおける主要促進要因、課題、機会を明らかにしています。
[市場ダイナミクス]
当レポートでは、拡張現実(AR)ゲーム市場の成長と発展を促進する市場ダイナミクスを分析しています。政府政策や規制、技術進歩、消費者動向や嗜好、インフラ整備、業界連携などの分析データを掲載しています。この分析により、関係者は拡張現実(AR)ゲーム市場の軌道に影響を与える要因を理解することができます。
[競合情勢]
当レポートでは、拡張現実(AR)ゲーム市場における競合情勢を詳細に分析しています。主要市場プレイヤーのプロフィール、市場シェア、戦略、製品ポートフォリオ、最新動向などを掲載しています。
[市場細分化と予測]
当レポートでは、拡張現実(AR)ゲーム市場をタイプ別、地域別、用途別など様々なパラメータに基づいて細分化しています。定量的データと分析に裏付けされた各セグメントごとの市場規模と成長予測を提供しています。これにより、関係者は成長機会を特定し、情報に基づいた投資決定を行うことができます。
[技術動向]
本レポートでは、拡張現実(AR)ゲーム市場を形成する主要な技術動向(タイプ1技術の進歩や新たな代替品など)に焦点を当てます。これらのトレンドが市場成長、普及率、消費者の嗜好に与える影響を分析します。
[市場の課題と機会]
技術的ボトルネック、コスト制限、高い参入障壁など、拡張現実(AR)ゲーム市場が直面する主な課題を特定し分析しています。また、政府のインセンティブ、新興市場、利害関係者間の協力など、市場成長の機会も取り上げています。
[規制・政策分析]
本レポートは、政府のインセンティブ、排出基準、インフラ整備計画など、拡張現実(AR)ゲーム市場に関する規制・政策状況を分析しました。これらの政策が市場成長に与える影響を分析し、今後の規制動向に関する洞察を提供しています。
[提言と結論]
このレポートは、消費者、政策立案者、投資家、インフラストラクチャプロバイダーなどの利害関係者に対する実用的な推奨事項で締めくくられています。これらの推奨事項はリサーチ結果に基づいており、拡張現実(AR)ゲーム市場内の主要な課題と機会に対処する必要があります。
[補足データと付録]
本レポートには、分析と調査結果を実証するためのデータ、図表、グラフが含まれています。また、データソース、調査アンケート、詳細な市場予測などの詳細情報を追加した付録も含まれています。
*** 市場区分 ****
拡張現実(AR)ゲーム市場はタイプ別と用途別に分類されます。2019年から2030年までの期間において、セグメント間の成長により、タイプ別、用途別の市場規模の正確な計算と予測を提供します。
■タイプ別市場セグメント
ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドディスプレイ、空間ディスプレイ
■用途別市場セグメント
業務用、家庭用
■地域別・国別セグメント
北米
米国
カナダ
メキシコ
欧州
ドイツ
フランス
英国
イタリア
ロシア
アジア
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
イスラエル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
*** 主要メーカー ***
Augmented Pixels、 Aurasma、 Blippar、 Catchoom、 Infinity Augmented Reality、 Metaio、 Qualcomm、 Total Immersion、 VividWorks、 Wikitude、 Zappar
*** 主要章の概要 ***
第1章:拡張現実(AR)ゲームの定義、市場概要を紹介
第2章:世界の拡張現実(AR)ゲーム市場規模
第3章:拡張現実(AR)ゲームメーカーの競争環境、価格、売上高、市場シェア、最新の開発計画、M&A情報などを詳しく分析
第4章:拡張現実(AR)ゲーム市場をタイプ別に分析し、各セグメントの市場規模と発展可能性を掲載
第5章:拡張現実(AR)ゲーム市場を用途別に分析し、各セグメントの市場規模と発展可能性を掲載
第6章:各地域とその主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析
第7章:主要企業のプロフィールを含め、企業の販売量、売上、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発など、市場における主要企業の基本的な状況を詳しく紹介
第8章 世界の拡張現実(AR)ゲームの地域別生産能力
第9章:市場力学、市場の最新動向、推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策を分析
第10章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析
第11章:レポートの要点と結論
1 当調査分析レポートの紹介
・拡張現実(AR)ゲーム市場の定義
・市場セグメント
タイプ別:ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドディスプレイ、空間ディスプレイ
用途別:業務用、家庭用
・世界の拡張現実(AR)ゲーム市場概観
・本レポートの特徴とメリット
・調査方法と情報源
調査方法
調査プロセス
基準年
レポートの前提条件と注意点
2 拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模
・拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模:2023年VS2030年
・拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高、展望、予測:2019年~2030年
・拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高:2019年~2030年
3 企業の概況
・グローバル市場における拡張現実(AR)ゲーム上位企業
・グローバル市場における拡張現実(AR)ゲームの売上高上位企業ランキング
・グローバル市場における拡張現実(AR)ゲームの企業別売上高ランキング
・世界の企業別拡張現実(AR)ゲームの売上高
・世界の拡張現実(AR)ゲームのメーカー別価格(2019年~2024年)
・グローバル市場における拡張現実(AR)ゲームの売上高上位3社および上位5社、2023年
・グローバル主要メーカーの拡張現実(AR)ゲームの製品タイプ
・グローバル市場における拡張現実(AR)ゲームのティア1、ティア2、ティア3メーカー
グローバル拡張現実(AR)ゲームのティア1企業リスト
グローバル拡張現実(AR)ゲームのティア2、ティア3企業リスト
4 製品タイプ別分析
・概要
タイプ別 – 拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模、2023年・2030年
ヘッドマウントディスプレイ、ハンドヘルドディスプレイ、空間ディスプレイ
・タイプ別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高と予測
タイプ別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高、2019年~2024年
タイプ別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高、2025年~2030年
タイプ別-拡張現実(AR)ゲームの売上高シェア、2019年~2030年
・タイプ別 – 拡張現実(AR)ゲームの価格(メーカー販売価格)、2019年~2030年
5 用途別分析
・概要
用途別 – 拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模、2023年・2030年
業務用、家庭用
・用途別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高と予測
用途別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高、2019年~2024年
用途別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高、2025年~2030年
用途別 – 拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・用途別 – 拡張現実(AR)ゲームの価格(メーカー販売価格)、2019年~2030年
6 地域別分析
・地域別 – 拡張現実(AR)ゲームの市場規模、2023年・2030年
・地域別 – 拡張現実(AR)ゲームの売上高と予測
地域別 – 拡張現実(AR)ゲームの売上高、2019年~2024年
地域別 – 拡張現実(AR)ゲームの売上高、2025年~2030年
地域別 – 拡張現実(AR)ゲームの売上高シェア、2019年~2030年
・北米
北米の拡張現実(AR)ゲーム売上高・販売量、2019年~2030年
米国の拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
カナダの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
メキシコの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
・ヨーロッパ
ヨーロッパの拡張現実(AR)ゲーム売上高・販売量、2019年〜2030年
ドイツの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
フランスの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
イギリスの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
イタリアの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
ロシアの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
・アジア
アジアの拡張現実(AR)ゲーム売上高・販売量、2019年~2030年
中国の拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
日本の拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
韓国の拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
東南アジアの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
インドの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
・南米
南米の拡張現実(AR)ゲーム売上高・販売量、2019年~2030年
ブラジルの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
アルゼンチンの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
・中東・アフリカ
中東・アフリカの拡張現実(AR)ゲーム売上高・販売量、2019年~2030年
トルコの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
イスラエルの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
サウジアラビアの拡張現実(AR)ゲーム市場規模、2019年~2030年
UAE拡張現実(AR)ゲームの市場規模、2019年~2030年
7 主要メーカーのプロフィール
※掲載企業:Augmented Pixels、 Aurasma、 Blippar、 Catchoom、 Infinity Augmented Reality、 Metaio、 Qualcomm、 Total Immersion、 VividWorks、 Wikitude、 Zappar
・Company A
Company Aの会社概要
Company Aの事業概要
Company Aの拡張現実(AR)ゲームの主要製品
Company Aの拡張現実(AR)ゲームのグローバル販売量・売上
Company Aの主要ニュース&最新動向
・Company B
Company Bの会社概要
Company Bの事業概要
Company Bの拡張現実(AR)ゲームの主要製品
Company Bの拡張現実(AR)ゲームのグローバル販売量・売上
Company Bの主要ニュース&最新動向
…
…
8 世界の拡張現実(AR)ゲーム生産能力分析
・世界の拡張現実(AR)ゲーム生産能力
・グローバルにおける主要メーカーの拡張現実(AR)ゲーム生産能力
・グローバルにおける拡張現実(AR)ゲームの地域別生産量
9 主な市場動向、機会、促進要因、抑制要因
・市場の機会と動向
・市場の促進要因
・市場の抑制要因
10 拡張現実(AR)ゲームのサプライチェーン分析
・拡張現実(AR)ゲーム産業のバリューチェーン
・拡張現実(AR)ゲームの上流市場
・拡張現実(AR)ゲームの下流市場と顧客リスト
・マーケティングチャネル分析
マーケティングチャネル
世界の拡張現実(AR)ゲームの販売業者と販売代理店
11 まとめ
12 付録
・注記
・クライアントの例
・免責事項
図一覧
・拡張現実(AR)ゲームのタイプ別セグメント
・拡張現実(AR)ゲームの用途別セグメント
・拡張現実(AR)ゲームの世界市場概要、2023年
・主な注意点
・拡張現実(AR)ゲームの世界市場規模:2023年VS2030年
・拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高:2019年~2030年
・拡張現実(AR)ゲームのグローバル販売量:2019年~2030年
・拡張現実(AR)ゲームの売上高上位3社および5社の市場シェア、2023年
・タイプ別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高
・タイプ別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・タイプ別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・タイプ別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル価格
・用途別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高
・用途別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・用途別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・用途別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル価格
・地域別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高、2023年・2030年
・地域別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年 VS 2023年 VS 2030年
・地域別-拡張現実(AR)ゲームのグローバル売上高シェア、2019年~2030年
・国別-北米の拡張現実(AR)ゲーム市場シェア、2019年~2030年
・米国の拡張現実(AR)ゲームの売上高
・カナダの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・メキシコの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・国別-ヨーロッパの拡張現実(AR)ゲーム市場シェア、2019年~2030年
・ドイツの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・フランスの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・英国の拡張現実(AR)ゲームの売上高
・イタリアの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・ロシアの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・地域別-アジアの拡張現実(AR)ゲーム市場シェア、2019年~2030年
・中国の拡張現実(AR)ゲームの売上高
・日本の拡張現実(AR)ゲームの売上高
・韓国の拡張現実(AR)ゲームの売上高
・東南アジアの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・インドの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・国別-南米の拡張現実(AR)ゲーム市場シェア、2019年~2030年
・ブラジルの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・アルゼンチンの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・国別-中東・アフリカ拡張現実(AR)ゲーム市場シェア、2019年~2030年
・トルコの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・イスラエルの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・サウジアラビアの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・UAEの拡張現実(AR)ゲームの売上高
・世界の拡張現実(AR)ゲームの生産能力
・地域別拡張現実(AR)ゲームの生産割合(2023年対2030年)
・拡張現実(AR)ゲーム産業のバリューチェーン
・マーケティングチャネル
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Augmented Reality Gaming Market, Global Outlook and Forecast 2024-2030
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:MON24MKT537545
■ 販売会社:H&Iグローバルリサーチ株式会社(東京都中央区)